NEWS ニュース

2023.02.01

ブラス・ブライダル事業開始20周年の御礼~ブラスのゲストハウス1号店である愛知県一宮市の「ルージュ:ブラン」もオープン20周年を迎えることができました~

ルージュブラン_R.jpg


ブライダル事業を展開する株式会社ブラス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:河合達明、以下当社)は、202321日(水)をもって、ブライダル事業開始20周年を迎えました。また、当社の結婚式場(ゲストハウス)1号店である、愛知県一宮市の「ルージュ:ブラン」も、オープン20周年を迎えることができました。
これもひとえに、たくさんの結婚式を任せてくださった新郎新婦のみなさまや、日頃から支えてくださるみなさまのご支援の賜物と、心より感謝しております。みなさまへの感謝の気持ちを込めて、代表取締役社長・河合達明からのメッセージとともに、オープン20周年を迎える「ルージュ:ブラン」のイベントやブライダルフェアについてもご紹介します。

■代表取締役社長・河合達明メッセージ|
2003年のオープン当初、ルージュ:ブランは今よりももっと、もっと小さな会場でした。
そんななかでも「いい結婚式を創りたい」という私たちの想いに共感し、
選んでくださった新郎新婦のみなさま、地域のみなさまには、心から感謝しています。

その感謝の気持ちをカタチにしたことの一つが、20年間欠かすことなく続けている「夏祭り」です。
結婚式を挙げたご夫婦・ご家族を招待して行うこの夏祭りには、毎年多くのお客様が帰ってきてくれます。
メインイベントは、プロのカメラマンによる家族写真の撮影会。
このように、ルージュ:ブランはご家族の人生とたいせつな思い出に寄り添いながら、
少しずつ歴史を積み重ねてきました。そして、長年支えてくださるみなさまのおかげで、
会社としても少しずつ成長することができているのだと実感しています。

だからこそ、「いい結婚式」を創り続けていくことで、
私たちを選んでくださった、すべての方に恩返ししていきたい。

これからもルージュ:ブランは、地域に根付き、愛し愛される店舗を目指していきます。
そしていつか、究極のリピートともいえる
「ブラスで誕生したご夫婦のお子様が、ブラスで結婚式をする」という目標を実現するために、
社員全員が一丸となって取り組んでまいります。

220815-072433_R.jpg220815-164313_R.jpg

■ルージュ:ブランで結婚式を挙げてくださった方・地域のみなさまへ|
ルージュ:ブランはもちろん、ブラスグループで結婚式を挙げてくださったお客様を招待して行う、毎年恒例のイベント「ブラス夏祭り(夏の撮影会)」を8月に開催予定です。また、ルージュ:ブランの夏祭りでは、20周年を彩る、楽しい企画も予定しています。2023年春以降順次、ブラスの公式サイト・SNS・メールマガジンなどでイベント日時・詳細をご案内してまいりますので、楽しみにお待ちください。
さらに、地域のみなさまにも楽しんでいただけるよう、一般の方向けの「ルージュ:ブラン20周年アニバーサリーランチ」企画も2023年3月より開始予定です。こちらも、ぜひご期待ください。


■豪華2万円相当の試食付きブライダルフェア|

ルージュ:ブランでは、結婚式を検討中のカップルのみなさまに向けた、特別なブライダルフェアを実施しています。また週末には、黒毛和牛やフォアグラが味わえる「豪華2万円相当の試食付きブライダルフェア」も開催予定で、現在予約受付中です。木漏れ日と緑に包まれるアットホームな雰囲気や、絶品の料理を、ブライダルフェアで体感してみてください。

■店舗情報|
店舗名:結婚式場「ルージュ:ブラン」
住所:愛知県一宮市森本1-23-1
営業時間:平日11:00~19:00 /土・日・祝日9:00~20:00
休館日:火曜日・水曜日 ※祝日は除く
電話番号(直通ダイヤル):0586-72-8688
公式サイト:
https://www.rouge-blanc.net/
ブライダルフェア一覧:
https://www.rouge-blanc.net/fair/
店舗紹介:尾張一宮駅より車で5分。木漏れ日と緑に包まれる森の貸切邸宅。エントランスを抜けると、溢れる木々と自然光に包まれた非日常の空間が広がる「ルージュ:ブラン」。木の温もりが優しい印象のチャペルや、緑に囲まれたガーデン。森の中にいるような心地よさを感じる開放的なパーティ会場は、少人数から大人数まで多彩なスタイルに対応可能。邸宅全てを1組で貸切にしたアットホームなゲストハウスウエディングが叶う。

~新型コロナウイルス感染症への対策~
ルージュ:ブラン含むブラスグループの全施設では、アルコール消毒の設置や、スタッフのマスク着用、定期的な換気など、様々な感染症対策を実施しています。安全対策一覧は下記ページよりご覧頂けます。
https://www.brass.ne.jp/lp/newnormal/

2021RRBO_50591_R 2_R.jpg

2021RRBO_51456_R 2_R.jpg

■本件に関するお問合せ|
メディア様からの取材のご依頼・お問合せは下記までご連絡をお願いします。
(株式会社ブラス広報室:谷村・伊藤 / 052-571-3322)