NEWS ニュース

2022.09.05

夏祭り開催19回目(19年目)を記念したイベント「夏祭りアルバムアワード2022 in ルージュ:ブラン」、グランプリ受賞のブラスファミリーを発表します!

220815-125722_R.jpg


株式会社ブラスが運営する全結婚式場では、2022年8月8日~18日の期間中に「ブラス夏祭り2022」を開催しました。
夏祭りとは、ブラスで結婚式を挙げてくださったお客様(ブラスファミリー)を招待して行うイベントで、創業以来・全店舗で毎年実施しています。メインは、プロのカメラマンによる家族写真の撮影会。撮影した写真は印刷してプレゼントしています。さらに、美味しい軽食や催し物をご用意して、毎年たくさんのに楽しんでいただいています。今年は、全会場あわせて、およそ4500組以上のお客様が、帰ってきてくださいました。

そして、今年19回目の夏祭り開催となった結婚式場「ルージュ:ブランでは、
特別なプチイベントとして【夏祭りアルバムアワード】を実施しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼初開催!夏祭りアルバムアワードとは?
「今までブラス夏祭りで撮影した写真を綴ったアルバム」を持参していただき、アワードスタッフに見せていただくという企画。
夫婦・家族の成長記録として、大切に毎年綴ってくださっている、世界に一つだけの夏祭りアルバムを、
「かわいくデコレーションができた!」「10年以上前の夏祭りの写真も綴っているよ!」と、
私たちスタッフに、自慢していただきました。また、アワード参加者全組に可愛いプチギフトをプレゼントしました!

220815-072433_R.jpg



▼「夏祭りアルバムアワード」グランプリ発表!

ルージュ:ブランにて、アワードに参加してくださった、
およそ100組のブラスファミリーのみなさまの中から...
見事「グランプリ」に輝いた、1組の夏祭りアルバムをご紹介します。

\グランプリ受賞/ご家族&夏祭りアルバムをご紹介します♪
2003年7月に「ルージュ:ブラン」で結婚式を挙げてくださったご家族。
ブラスで夏祭り初開催となった2004年から19年間、毎年ルージュ:ブランの夏祭りにお越し頂いています。
ご夫婦とお子様が1年ずつ、少しずつ成長していく姿が大切に綴られていました。
また、夏祭りで撮影した写真と一緒に、スタッフからの手紙や思い出の写真、手書きのコメントも!
毎年の夏祭りを楽しみにしてくださっている様子が伝わる、素敵なアルバムでした。
家族の宝物を見せていただき、本当にありがとうございました!

組み合わせ2.jpg



▼代表取締役社長・河合達明より御礼の言葉

2003年オープン当初、ルージュ:ブランは今よりも、もっともっと小さな会場でした。
そんななか、私たちの想いに共感し、この場所で結婚式を挙げてくださったこと、心から感謝しています。
今回、たくさんのお客様の夏祭りアルバムを拝見し、ルージュ:ブランが少しずつ歴史を積み重ねてきたことを、実感しています。
そして、こうして支えてくださるブラスファミリーのみなさまのおかげで、
会社としても少しずつ成長することができているのだと、改めて感じています。

これからも「夏祭り」をやり続けることで、
私たちを選んでくださったみなさまへの恩返しにしていきたい。

いつかこのアルバムは、ご家族のかけがえのない宝物になるはずです。
また来年も、思い出の場所で...
みなさまとお会いできることを、心から楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵なアルバム、家族写真を見せていただいたみなさま。
そして、毎年夏祭りにお越しいただいているみなさまに、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
おかえりなさい。また来年もお会いしましょう!



▼たくさんのブラスファミリーに夏祭りアルバムを見せて頂いたので、その一部をほんの少しだけご紹介します!
追加.jpg追加3.jpg追加2.jpg追加4.jpg