各位

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う対応についてのお知らせ


新型コロナウイルス感染症にり患された方々に心からお見舞い申し上げるとともに、皆様の早期回復を心よりお祈り申し上げます。また、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆さまに深謝申し上げます。
当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大及び緊急事態宣言発令に伴い、お客様と従業員の安全確保と感染防止のため、下記のとおり一部休業、営業時間の短縮をいたします。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【一部休業・営業時間の短縮】
1.対象店舗  全国の婚礼施設および衣裳店、レストラン
        対象店舗と営業時間に関しては各店舗のホームページをご覧ください。
        (施設一覧:https://www.brass.ne.jp/guesthouse/
2.期間    2020年4月14日(火)~5月6日(水)


なお、今後の状況や政府・地方自治体からの方針等を鑑みて、上記の対応を変更する可能性があります。その場合には別途お知らせいたします。また、本件が2020年7月期の業績に与える影響は現在精査中です。開示すべき事項が発生した場合には、速やかに開示いたします。


以上

※2020年3月6日付「各施設における新型コロナウイルス感染症等への対策」に関してはこちらからご覧いただけます※