PJ NEWS新着ニュース

【ウェディングプランナーになりたいきみへ】書籍発売中!

ブラスに所属するウェディングプランナーたちの想いに迫った書籍・第三弾が遂に発売開始!幻冬舎「ウェディングプランナーになりたいきみへ2 ~最高の結婚式を創るために~」が2019年5月23日よりネットや全国の書店で販売中です。

登場するのはブラスのウェディングプランナーや厨房スタッフ

ウェディングプランナーが現場で何を見て、どんなことを感じているのか。それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創るために、日々奮闘するブラスのウェディングプランナーたちのリアルストーリーを1冊の書籍にすることができました。

2013年刊行『ウェディングプランナーになりたいきみへ 笑いと涙の結婚式』の続編となる本書では、ブラスの現役ウェディングプランナー11名と、ともに現場を支えるキュイジニエやドレスコーディネーターなど8名のスタッフへのインタビューを綴っています。ウェディングプランナーを志している学生のみなさまはもちろん、様々な方に楽しんでいただける内容になっています。

~Chapter紹介(本書より一部抜粋)~
松浦菜々子 「誰よりもそのお客様のことが好き!」
森山佳奈 「圧倒的な幸せオーラと諦めない気持ちで不可能を可能にする」
柴田友美 「想いを引き出すヒアリングで新郎新婦と家族の絆をつなぐ」
高田桃子 「結婚式が誰よりもすき。その想いで自分にしかできない式を」
加藤敬士 「男性プランナーならではの感性を生かし、チームワークで創る結婚式」
塩田圭織 「大好きなみんなと心を一つにして、大好きなふたりの結婚式を創り上げる」
梅本正登 「最高の結婚式を創り上げる、チームづくりのプロフェッショナル」
菊池麻衣 「結婚式を機に家族の絆をより強くする。それが、私の使命」
田端亜希子 「相手の心に向けて一歩を踏み出し、言葉の裏側にある本音に寄り添う」
成瀬正浩 「ブラスらしさを追求し、結婚式の魅力を発信し続けたい」
鈴木温子 「エグゼクティブの誇りを胸に。結婚式の伝統を守りつつ進化させていく」
※他にも様々なブラススタッフ・ストーリーが登場します。

書籍情報「ウェディングプランナーになりたいきみへ2 」

タイトル:『ウェディングプランナーになりたいきみへ2 ~最高の結婚式を創るために~』
著者:河合達明 /株式会社ブラス代表取締役社長
ISBN:9784344034570
価格:本体1,320円(税込)
出版社:幻冬舎 https://www.gentosha.co.jp/book/b12412.html
発売日:2019年5月23日
全国の書店・ネット書店等にて販売中!
ブラス公式サイト書籍ページ:
https://www.brass.ne.jp/love/book/index.html#book03