NEWS ニュース

2020.03.06

各施設における「新型コロナウイルス感染症等への対策」

各位

会社名 株式会社ブ ラ ス
代表者名 代表取締役社長 河合達明
(コード番号:2424 東証・名証第一部)

株式会社ブラスの運営する婚礼施設では、新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、下記対策を実施しています。なお、対策は、2020年2月26日付けでお知らせした内容に一部追加しております。お客さまには、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■感染予防及び拡散防止の対策(2月26日付け)
(1) 婚礼施設(ウエディング会場)内各所、化粧室内にアルコール消毒液を設置しています。
(2) 定期的にドアノブ等のアルコール消毒を実施しています。
(3) 全従業員に正しい咳エチケットの確認をはじめ、アルコール消毒・うがいを徹底し、発熱の症状がある際は出勤停止としています。
(4) 衣装着付け・ヘアメイク等のお客さまと接触があるスタッフはマスクを着用しています。
(5) 婚礼時・打合せ時においては、お客さまと確認したうえで、マスクを着用する場合がございます。

■感染予防及び拡散防止の対策
(1) 従業員は出勤時に検温し、37.5度以上の場合は出勤停止とします。
(2) 食材に触れる従業員は、マスクとゴム手袋を着用しています。
(3) スタッフが取り分ける形式の料理を採用する場合はマスクを着用し、お客さま用のトングは設置しません。
(4) 披露宴会場は定期的に換気します。