NEWS ニュース

2020.11.02

子会社設立に関するお知らせ・株式会社lyrics(リリックス)

各位

会社名 株式会社ブ ラ ス
代表者名 代表取締役社長 河合達明
(コード番号 2424 東証・名証第一部)
問合せ先 専務取締役 河合智行
(TEL 052-446-5338)


ブライダル事業を展開する株式会社ブラス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:河合達明、以下当社)は、下記のとおり新たに子会社を設立いたしましたので、お知らせいたします。


1.子会社設立の理由
当社は「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」を経営理念に掲げ、それぞれの新郎新婦に寄り添った最高の結婚式を追求し続けてまいりました。
今回の子会社設立は、今後の事業展開において、これまで以上に満足度の高い顧客体験の提供が必須であると判断し、外部に委託していた主要商品の一つである映像制作等の一部を内製化し、より付加価値の高い商品の企画、開発を行うことを目的として子会社を設立いたしました。

2.子会社の概要
(1)名称    株式会社lyrics(リリックス)
(2)所在地   愛知県名古屋市西区名駅2丁目34番1号
(3)代表者    代表取締役社長 杉山 雄太郎
(4)事業内容  映像・写真・グラフィックデザイン事業等
(5)資本金    5,000万円
(6)設立年月日 2020年9月16日
(7)決算期   7月
(8)出資比率  株式会社ブラス 100%

 3.今後の見通し
当該子会社は当社の非連結子会社であり、本件が2021年7月期の業績に与える影響は軽微となる見込みです。今後開示すべき事項が生じた際は、速やかに開示いたします。


以上