ブライダル事業を展開する株式会社ブラス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:河合達明、以下当社)は、2019年6月1日に静岡県浜松市に結婚式場「アーブルオランジュ」をグランドオープンします。それにさきがけ、2019年5月より現地でのご案内やブライダルフェアもスタート。さらに、6月末までに新規ご来館されたカップルにはグランドオープンの期間限定特典をご用意しています。

a-bur.png

2018年オリコン顧客満足度®調査「ハウスウエディング」において全国第1位に輝いた結婚式企業・株式会社ブラスの、最新店舗が遂に浜松市内に6月1日にオープンします。
店名の由来になっている「アーブル」はフランス語で樹木の意味。「高原リゾートにあるような、森の中の邸宅・チャペル」がコンセプトであり、たくさんの樹木が植えられた敷地内が非日常感を演出。さらに、チャペルやパーティ会場・待合室などに木材をふんだんに使用している他、たくさんの窓から光を取り込む館内になっている。深緑と木の温もりを感じる、自然光あふれる完全貸切ゲストハウスが完成しました。
なお、浜松エリアの貸切型の結婚式場としては、2013年にオープンした弊社の完全貸切ゲストハウス「マンダリンアリュール」以来の新店舗であり、浜松カップル待望のオープンとなります。昨年10月の開業準備室開始時点より、アーブルオランジュは既にたくさんのご予約をいただいております。

一軒家の邸宅を貸し切ることができ、130名収容可能なチャペル・パーティ会場を兼ね備えているのは、浜松エリアの結婚式場としても大変珍しい施設となっています。緑あふれるガーデンとチャペルに隣接しているパーティ会場は、披露宴中にそのままガーデンへ移動してデザートビュッフェを楽しむことができます。さらに、パーティ会場内にはオープンキッチンがあり、調理のライブ感をゲストに楽しんでいただくことができます。また、結婚式の料理とケーキは、シェフやパティシエと新郎新婦が直接打ち合わせすることができるスタイル。料理にもふたりらしさを取り入れることができます。充実した着替え室や広々とした待合室、エレベーター、多機能トイレなど、バリアフリー・ユニバーサルデザインを施設全体に取り入れており、安全でゲストにやさしい結婚式場を目指しています。


お客様からの満足度が高い完全貸切ゲストハウスにおける結婚式と、昨年こちらもオープンしたばかりの「ビードレッセ浜松店」の取り揃える洗練された衣裳で、静岡エリアでもブラスブランドを高め、それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を目指していきたいと思います。


■結婚式場「アーブルオランジュ」施設概要
施設名 :アーブルオランジュ(ARBRE ORANGE)
施設概要:結婚式場/1チャペル・1バンケット・1キッチンの貸切ゲストハウス
収容人数:挙式人数~120名・パーティ会場着席~130名
住所:静岡県浜松市中区南浅田二丁目13番30号
開業日:2019年6月1日グランドオープン
電話番号:053-442-7080 (フェア予約専用ダイヤル)
定休日:火曜・水曜定休(祝日を除く)
~フェア情報~
2019年5月より現地でのご案内やブライダルフェアもスタート。さらに、6月末までに新規ご来館されたカップルのみなさまにはグランドオープンの期間限定特典をご用意しています。詳しくは公式HPをご確認・ご予約ください。
公式サイト:https://www.arbre-orange.jp/